市場の独自予測と雑感

賢者の方針~生き残れ~
http://19730823.blog47.fc2.com/

プロフィール

クンクンポン

Author:クンクンポン
某食品メーカーに勤務する戦う営業マン。
趣味はサッカーと市場分析とトレード。
リスクを大きくとる思惑売買で大きくやられた経験を元に
簡易システム売買・順張り・短期ルールを持って
マイペースで市場に再挑戦しています。


「相場の動きは誰にも読めない」
「・・・・がたまに極端に行き過ぎる事はあるので、そこは利用出来る」
「どんな時にでも生き残れる資金配分で」


この3つを心に刻んでいます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

金の位置

2009/06/24 09:27|投資TB:1CM:2
昨日、友人の金のスペシャリストから電話あり。
久しぶりだね。
元気?たわいもない会話。



それはそうと、金はもうすぐリバウンドするよと朗報。
金は900ドル前半でリバウンドして、きっと強気相場に突入するよ。
そしてそっと投資するべき物を教えてくれた。



srtjtyj









コメント
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/iyttodx/
にょほぉぉぉ!! #8kXIh0Eo|2009/07/04(土) 08:41 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2011/12/08(木) 23:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 07:10
トラックバックURLはこちら
http://19730823.blog47.fc2.com/tb.php/32-a5511a3c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | 投資 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 賢者の方針~生き残れ~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
